2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そのため、キャラクターだけが動く迫力の戦闘シーンが視聴できます。

本プラグインは誰でも使えるオープンソースソフトウェアライブラリ「ARToolkit」を利用して提供中。ARに対応したカメラを通すと、机の上をはじめ、様々な場所で3Dキャラクターを表示可能になります。海外サイトTechnabobによると、Windows/OS X/iOS/Android…

時にはまるで他人を操っているかのようだと言われている。

○お正月ログインボーナスでマカコを限界突破して、SSR キャラクターと出会おう!ログインボーナスとして、1 月1 日(金)は201,600 ゴールドが、1 月2 日(土)~1 月5 日(火)の間は「戯れの猿娘 マカコ(SR)」が配布されます。ログインボーナスとイベントクエス…

「ファンタシースターオンライン2」のサービス開始時期は2016年春。同年2月下旬にクローズドβテストを実施予定

これは,千葉・幕張メッセで開催中の「ファンタシースター感謝祭2016」にて発表されたものだ。そのほかにも,2016年1月27日に予定されている大型アップデート「Reborn:EPISODE4」をはじめ,冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」や「ファンタシー…

目的を見失いがちなサンドボックスゲームにおいて何をしたらいいのかという指針があるので

浮島のあちこちにある石像に触れると、アイテムをクラフトできるようになります。早速、手に入れた丸太を使ってハシゴを作って設置してみました。骨のハンマーを作成すれば、石ブロックを破壊して進めるようになります。 アーキエイジ RMT 石像にもクラフト…

目立った不具合やフレームレートの低下もなく、快適にプレイ出来ました。

操作はPC版『MGS V: TPP』とほぼ同様で、他のプレイヤーとのコミュニケーションではプリセット無線やボイスチャットが実装されています。デモ機は、最新の第6世代Core i7 6700kとGTX 980Ti 2基搭載のSLI仕様、メモリ16GB、SSDとHDDを搭載するハイエンドPCで…

昇格すると、昇格したユーザー様と支援した上級者の方にアイテムをプレゼント!

もちろん、みんながはしゃいで楽しめている最中に、世界の管理者たちがただ黙って見るわけにもいかない?!雪も融けるこの熱気をさらに加熱するべく、メンテナンス後、年末イベントキャンペーンは同時に開催する! a.新規登録キャンペーンキャンペーン実施中…