読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストリートファイターV』の新たなベータプランが発表―まずは欧州から実施予定

7月後半よりスタートしたものの、ログイン障害により中断されてしまった『ストリートファイターV』のベータテストですが、カプコン海外公式ブログにて新たなプランが発表されました。

次回ベータテストは地域別に行われるとのことで、まずは欧州地域を対象にイギリス夏時間で8月20日の16時から0時、8月21日の16時から0時に実施予定となっています。

欧州でのテストが成功し結果に問題がなければ、追って北米地域やアジア地域での実施スケジュールが発表されます。また、各地域でのストレステスト完了後には、5日間にわたる公式グローバルベータテストが実施予定です。

9月17日より開催の「東京ゲームショウ2015」にはプレイアブル出展される『ストリートファイターV』。ゲームがより良いものになるよう、ベータテストの無事成功を祈ります。
注目の記事
人気声優が水着姿に 声優バラエティCMで4年ぶりに披露(アニメ!アニメ!)
クレヨンしんちゃん」に実写CM ヒロシを演じる藤原啓治が男の生き方を表現(アニメ!アニメ!)
深層Webで見つかった謎のホラーゲーム『Sad Satan』―作者や制作意図は一切不明

カバル RMT